恋愛占いで片思いの彼と両想いに!時には待つ事も大事

友達に紹介してもらった彼と何度か会っていましたが、なかなか「付き合おう」の一言がない状態でした。
このまま友達で終わるのかな?
彼はどう思っているんだろうと不安になり、良く当たると評判の恋愛占いを試してみる事に。
彼の生年月日などは知っていたので、スムーズに占って頂けました。
占いでは、彼と私の相性は抜群。
定期的に合っているし、彼も私と付き合いたいと思っているとの事。
でも、彼が慎重な性格なので言いだしにくい様子。
しばらく待って、クリスマスの時期に軽く「これから2人の付き合いはどうする?」と聞いてみてはと具体的なアドバイスを頂きました。
占い師さんのアドバイス通り、クリスマスまでは友人以上恋人未満なデートを何度か繰り返しました。
そして、いよいよクリスマス。
デートの終わりに、さらっとこれからのお付き合いどうする?って聞いてみました。
すると、彼からは付き合いたいと。
無事、彼と付き合うようになりました。
恋愛占いをせず、悶々としていたら彼の気持ちが決まるまで待てなかったかもしれません。
当然、彼とはお付き合いが出来なかったでしょう。
でも、恋愛は自分1人でするものでなく、2人でするもの。

お互いの気持ちが揃っていないと、駄目なんですよね。
片思い中は自分の気持ちばかり考えていましたが、相手の気持ちを考える大事さを実感しました。
恋愛占いを通して、時には相手を待つ事が大事な事を知り、最終的にお付き合いに繋がって本当に良かったです。

 

【関連サイト】

片思いが辛い…だから占い師に無料で相談したら→こうなった
片思いでずっと辛い思いをしていた。そんな時、友人から電話占いを紹介された。
そこで出会った占い師さんにある方法を使ってもらった。そしたら意外な展開に…
cayecaulkerbelize.net/