恋愛占いで失敗したと思った体験について

恋愛で悩んでいる時に恋愛占いを使う意味はかなりあります。
ですが、恋愛占いを利用しても必ずしも良い事ばかりではないです。

 

それはどういう事かというと、いくら恋愛占いを受けても必ずしも上手くいかないという点です。
私がそういう風に感じたのはどういう点かというと、それは恋愛占いを受けてプロの占い師の言葉をそのまま鵜呑みにしてしまった時でした。

 

つまりプロの占い師がこの時期が恋愛成就のために最も良い時期だと言ったというのを重視しすぎてしまってその時期以外の恋愛チャンスをみすみす逃したというのがありました。

 

それはつまり実際はいくら占い師の恋愛占いの結果を重視するにしてもし過ぎたせいで
それ以外の時期にあった恋愛成就の機会を自分で潰してしまったというのがありました。

 

もちろん、占い師の言った通りの時期まで特に出会いもなければ占い師の言うとおりにして
いても良いと思います。

 

ですが、プロの恋愛の占い師の言葉があったからと言ってその占いとおりに絶対行動しないと
いけないと思うと失敗してしまうという事です。

 

実際に私はその占い師の言うとおりに行動したせいで明らかに恋愛が上手くいくと思えたチャンスも逃しました。

 

それでその後の恋愛が上手くいったのなら良かったですがそういう事もなく結局
占い師の予想した時期に何もなかった事があってプロの占いも時期まで完全に鵜呑みにしては
いけないと思いました。

 

あくまで参考程度に考えるのが良いと思いました。